« 2006年01月 | メイン | 2006年03月 »

2006年02月17日

お口の端から・・・。

白いモンがつつっと・・・溢れちゃいます♪

もうね・・・すんごいのよ・・・コレ

出勤前にニュース見ながら5〜10分位かけて歯を磨くんですけどね。
今までの歯磨き粉にはあるまじきアワアワっぷりです。

ホントすごいんだからー・・・一度お試しを♪

投稿者 nyanya : 18:14 | コメント (3) | トラックバック

2006年02月16日

ちょっとドキドキw

YAHOOで「にゃにゃ」で検索すると・・・今日現在のHIT数145マソ件。
「にゃにゃ」「ブログ」で検索してみると・・・今日現在でHIT数51マソ件。

むぅ・・・見つかるのかな・・・。

うんとこさ前に例の元婚約者君にブログの存在を吐露してしまいました・・・。
そして・・・どこ?ってずーっと聞かれていました・・・。

いや・・・ホントはすぐ教えちゃったら良かったんだけどね・・・。
なんせ・・・「にゃにゃ」だもんで・・・恥ずかしいのよ・・・。

読んだからって何言う様な人じゃーないと思うからいいんだけどね・・・。
ほら・・・「にゃにゃ」って名乗ってますって・・・ちょっとした羞恥プレイっしょ?笑

でもまぁ・・・本日ちょっとした用件でメールをした際にヒントを書き足しておいたのね。

「ブログでのHNは>にゃにゃ<です」って・・・w

いつ来るか分からない刺客を自ら仕込んでしまいました・・・。

お店での出来事とか結構書いてるからなーw
特に元婚約者君に関しても・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
ドキドキするけど・・・検索かけたらあんな莫大だもん・・・早々見つからないよね・・・。


なーんて高を括った私が馬鹿でした・・・。

にゃにゃ・ブログに・・・「横浜」を追加して検索すると・・・。

あら大変・・・二件目に出て来ちゃいます・・・orz
朝メールしたんだけど・・・ヤツはもうそこまで来ているのかも?
いや・・・既に見ているかも?????あひぃーんw

投稿者 nyanya : 13:17 | コメント (3) | トラックバック

2006年02月10日

青三昧

青って言っても・・・あの怖いお兄ちゃんじゃないから安心してね>ハニィ

昨夜は同伴がございまして・・・同伴なのに珍しく横浜駅集合。
お客様がご贔屓にされている小料理屋さんに行きました。

お刺身も盛り合わせにしても多いし・・・。
好きなのをちょこちょこっと頼む事になりまして。

私・・・〆鯖と鯵のタタキを所望・・・。
お客さん・・・鰯をご所望・・・。

「これにコハダつけたら青魚制覇ですね。」(その店のお品書きの中でね)
ってなハナシをしながら注文したんですが・・・。

女将さん「ここまで頼むんだったらコハダも頼んじゃいなさいよ。」

客に向って命令ですよw

2月9日だからお肉食べようってハナシだったのに・・・。
青魚三昧&アン肝&白子で乾杯です。

ただのおっさん同士の晩酌じゃん。とか言わないでね(切実w)

投稿者 nyanya : 12:37 | コメント (2) | トラックバック

2006年02月09日

地味ぃーに

怖い夢を見ました・・・。

お客様を見送りにメイド服のままお外に出ます。

「またにゃー♪」と手を振って店に戻ろうとエレベーターに乗る・・・。

んだけどね・・・。

そのエレベーターがなんでか業務用?8畳位の大きさだし。
なーんか変だなーとか思いながら行きたい階のボタンを押すんですけどね・・・。

どんどんどんどん降下してるの。
一緒に乗ってる人もいつの間にかいなくなってるの。


なんでだろ?なんかイヤだなーって息苦しいの。
で・・・頭の隅っこで「起きなきゃなんかやばいってー!」とか考えてるしw
体はちょっとした金縛り状態だし・・・。

やばいやばいの臨界点ちょっと前で起きれたんですけどね。

お天気いいしーって日なたでコロコロっとお昼寝してた割にゃヘビーな感じで・・・。

ちょっとお疲れちゃん?<俺

投稿者 nyanya : 14:46 | コメント (1) | トラックバック

2006年02月03日

却下じゃないのよ〜・・・。

思いのほか?w笑 写メカモーン♪と言うてくれてありがとうです・・・。


被爆弾・・・一種類だけじゃなかったとです・・・。


明日はセーラー服だそうです・・・。

殺す気ですか??????????


こっち・・・じゃなくて・・・こっちがいいな・・・。
いや・・・セーラーじゃなくてセイラだし。(自棄でごめんねw)


いんや・・・ウソです・・・マチルダさんでお願いします(マテw


つか・・・店・・・・潰す覚悟なんすか?>ママちゃん

投稿者 nyanya : 01:24 | コメント (3) | トラックバック

2006年02月01日

油断していました。

あれは昨年の暮れにここに書いていた・・・。
当店ママちゃんの密かかつ不発だったはずの・・・陰謀がっ!


今ごろになって暴発・・・そんでもって被爆っす・・・。


今日から三日間・・・メイド服で勤務なんです御主人様ぁ♪(号泣)


ありえん。

投稿者 nyanya : 18:02 | コメント (3) | トラックバック