« 2005年12月 | メイン | 2006年02月 »

2006年01月30日

忘れてた忘れてた・・・。

今朝・・・いや・・・もう昨日の朝になりますが・・・。
始まっちゃいました・・・今度のコレ

前作「響鬼」が始まった時とはまた違った衝撃を受けました・・・。

主人公がね・・・なんじゃコイツ?って感じなのです・・・。
(詳しくは上の「コレ」クリックして天道語録とやらを見てみてくださいw)

かっこいいのかなー・・・ちょっと好みじゃないんでよく分からないけど・・・。
色んな意味で・・・楽しみ・・・でいいのかしら?w

響鬼もね・・・最後はあんなだったし(死んでないよーw)

「響鬼さん・・・僕鬼にはなりません!」by明日夢・・・。
うっそーん!弟子じゃーん?・・・むぅ・・・。

鬼になる事だけが弟子じゃないと言う事なんだそうですが・・・。
明日夢君に比べると(いや比べなくても)数段狡猾な(言い過ぎだよーw笑)京介が最後ちゃっかり鬼になりやがって!
(個人的に嫌いなだけですねwハィ)

ま・・・なんだかんだ言いながら・・・細川さんが好みなだけで一年見ちゃったって事ですねw笑

カブトムシ物語も早く自分なりの見所を見つけたいと思いました。

投稿者 nyanya : 02:42 | コメント (0) | トラックバック

どっぷり漬かっておりますw

福井ハニちゃんに触発されて・・・。
早速買ってしまいました・・・エヘヘヘ

【英語が苦手な大人のDSトレーニング/えいご漬け】

あんまり夜遅いとみんなに迷惑かけちゃうから・・・。
明日にでもイヤホン買って来るしかなさそうです・・・。

しっかし・・・まんまと任天堂に貢いでおりますのーw笑
んでもって・・・ゲームばっかりやりすぎ!ダメ人間ですわ・・・w

英語を記憶してある部分の脳がいきなり頑張ってしまってますw
(記憶してある量なんてたかが知れておりますがw笑)
その引き出しの小ささに我ながらびっくりですw

初日のランクは・・・Fでした・・・ひぃーん(涙)

脳を鍛える大人のDSトレーニング
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
やわらかあたま塾・・・そしてえいご漬け・・・。

頭に刺激与えようとして・・・呆け防止ですかいの?<ワシ

お陰様でクラブニンテンドー・・・ゴールド会員になれました・・・。
このままじゃプラチナ会員一直線です・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんぼなんでもこれには手を出さない様にと今から自分を戒めておりますwハィ

投稿者 nyanya : 01:43 | コメント (5) | トラックバック

2006年01月25日

ちんまい幸せ・・・?

200601251326000.jpg

たーらこー♪たーらこー♪の・・・あのたらこちゃんなんですけどね・・・。
いや・・・暮れだったかなー今年の初めだったかなー・・・。
普段はあまり行かないSATYに出かけました・・・。

そこで「今なら付いてるよ!」ってね、マヨネーズにピトッっと引っ付いてたんです。
でもねーお家の在庫を思い浮かべてみたら・・・数本あるんですよ<在庫

買うべき?買わないべき?って欲しいんだもん買うに決まっちょります。


で。。。ウヒウヒしつつ。。。お家にてオーポン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金かYO!

金のたらこちゃん・・・レアだそうですけど・・・余計な細工やめてくださいw笑
普通に赤いたらこちゃんのが欲しかったのにぃ・・・がっかりですw

こんなとこに大事な運使ってられませんてー(切実?w笑)

大事な運と言えば・・・職場に車で出勤しまして・・・。
車を駐車場に止めまして・・・仕事をこなしましたw
(もちろんお酒は飲みませんよーいや・・マジでw)

そこの駐車場ね・・・二階建てになっててね・・・。
一階に精算機があって・・・止めた時点で番号を覚えておかないとねw
後で面倒臭いのでちゃんと覚えてたのね・・・。

で・・・4〜5時間後に駐車場に戻って・・・精算機に番号入力!

精算金額・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100えん?????

もうね・・・2ケタの数字すら覚えておれんくなったのか・・・と。
素で凹みました・・・・かなり重症っすよ・・・頭の中に消しゴムです。。。

100エンって事はありえんのですが・・・どうしても確認しに行くのが口惜しいし・・・。
でもでもここでウジウジしてても帰れないだけだし・・・。
むぅむぅしちゃいましたが・・・ひとまず精算っしょw

100エンだけ払って車に戻ったらね・・・。

お陰様で・・無事出庫出来ました・・・。

どうやら他の人が間違えて精算してくれていた様です・・・。

年末年始・・・こんなちんまい幸せが何個かありました・・・。
ちんまい幸せだけで終わりそうな一年でございます・・・。


アルツじゃなかっただけいっかな?w笑

投稿者 nyanya : 14:12 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月24日

私を生かしておいていただけるなら

なんて言ってたおじさんの後ろにいるすごいおじさんを庇う為なんだかどうだか・・・。

逮捕されちゃいましたね・・・<堀江社長

最後の最後まで自民党の食いモンになっちゃった感があり・・・。
東京証券取引所の取引全停止・ライブドアショックで株価下落・・・。
そこまでして庇うすごいおじさんって・・・・やっぱ伊藤さんじゃーないよね?

ここぞとばかりに自民党叩きに嬉々としている民主党・・・。
ホリエモン(笑)が出馬した選挙で落選した元議員さん・・・。
確か薬物で秘書さんもろとも逮捕されちゃってますよね?

担ぎ出した奴が悪い悪いと責めてもね・・・。
どうせ落選しちゃってんジャンw終わった事ジャンw

広島6区の有権者さんGJ!でいいジャン(なんか違うかw笑)

なんか関係ない事を散りばめて核心を隠してるかの様に見えます。

って核心は企業と政治家の癒着じゃないはずなのに・・・。

まずは保身・・・じゃなくてさー目の前の案件にちゃんと取り組めっつーのw
あとくだらん粗探しもいらねっつーのw(あらやだ。。。口が悪くてごめんなさいw)

「逮捕されちゃったね・・・・・ホリケン。」
ってお店のおねーさんが言い放ちましたw

ねえさん・・・そゆとこ大好きっ♪

投稿者 nyanya : 14:50 | コメント (0) | トラックバック

うるちゃいうるちゃい・・・。

何がうるさいって・・・悟空ですよ・・・孫悟空w
香取君ファンの私でも・・・ホントにね・・・怒っちゃいますよ?

昨夜帰宅してから録画した分を見ようとしたのですが・・・。
なんかね・・・もうね・・・大声出せばいいっちゅーもんじゃないでしょ・・・。

って言うか・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鬱陶しいのw笑


猿でかいしw豚ちっこいし・・・河童は疲れてるし・・・。
深津っちゃんがちょっと可哀想になっちゃいますw


何がいけないんだか・・・新春かくし芸大会にしか見えないし・・・。


昔の西遊記のイメージが強すぎるのかなぁ・・・。
あれはあれで子供の頃だったから恐かったはずなのになぁ・・・。

私以外のマチャアキ悟空・ニンニキ志村悟空世代の人にはどうなんでしょね?

とか何とかブツブツ言いながらも結局は慎吾ちゃんファンですもの〜♪
なんとも言えない違和感の出所を見極める為に毎回見ちゃいそうですw

投稿者 nyanya : 07:59 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月14日

三年殺し

ぶっ飛んだネタはどうした?と言われそうですが・・・。
ま・・・それはそれあれはあれだしこれはこれって事でw

昨日は途中でお茶でもして行こうとかなーと、少し早めにお家を出ました。

道々のバス・電車の中で赤い方の携帯でメール遊びをしてもらっていたらw
白い方の携帯にもメールが・・・。

「○○設計事務所の△△社長と食事するから19時に××駅に集合!」

はぃ?ってお客様からのメールだったんですけどね・・・。
そのメールが来たのは18時半・・・何考えてるんですかねぇ・・・。

いつも19時過ぎに支度を終えてお家を出る事はご存知のはずなのに・・・。

たまたま・・・もう近くにいたんだけど・・・却下です。

「えー今から19時に××????無理ですぅ〜お店でお待ちしてますねぇ〜♪」
ったく・・・段取りの悪いオジサンは嫌いだっつーのw笑

と言う事で・・・××駅界隈にそのオジサンがいる事が分かったので急遽一つ手前の駅で下車・・・。
のんびりお茶しながら・・・ゲームをしてから出勤。

しばらくしてそのお客様もご来店・・・。

すんごい美味しいお店で食事をしてきたそうです・・・。
同伴で食事をするのがあまり好きではないのですが・・・。
そのお店・・・んまい馬刺しとかねー私のツボ押しまくりなんです・・・。
で・・・ついつい・・・。

「今度行ってみたーい♪」って事になってしまいまして・・・。
早速来週連れて行ってくれる事になったのですが・・・。

そのお店の名前がね・・・。


いや・・・知ってる人しか笑えないネタでごめんなさい。。。

>>>>>あんぽんたん<<<<<


なんでしょ・・・ちょっと行く気が失せましたw
真冬でも冷房全開なんでしょうね・・・その店・・・。


忘れた頃に一撃なんて随分じゃないのよーw笑
相変わらずムシャムシャ食べ続けてるんだろうなーw

投稿者 nyanya : 11:32 | コメント (2) | トラックバック

2006年01月10日

撃沈w

かなりの力作になるはずだった・・・今日の日記が・・・w
エラーにてぶっ飛んでしまいました・・・とほほほほほ・・・。

書いてる途中でガーガーお昼寝しちゃったからかなぁ・・・クスン

写真てんこ盛りだったのに・・・。

しばしPC前で呆然としてしまいました・・・。

今日のネタは後日あげるとしまして・・・。

おめでとう!キムキム兄やんっ!
×2でもなんでもいいんだよー堂々としてればいいのさー♪笑

しっかし男見る目があるなー<辺見えみり
ちょっと・・・いや・・・かなーり羨ましかったりしますwハィ

投稿者 nyanya : 18:33 | コメント (3) | トラックバック

2006年01月05日

出撃です。

本日より仕事初めでございます・・・。
今年は。。。着物買っちゃいましたっ!

着ている姿はUPできませんが・・・。
どんな柄かは後ほどUPでもしてみましょうかね・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿者 nyanya : 16:12 | コメント (1) | トラックバック

2006年01月01日

にゃー!

200601012106000.jpg

って事で今年の手帳ですw

表紙のネコちゃんの力の抜けっぷり一目惚れでございます・・・w

が・・・しかし!!!!!!!機能性は全く無視しております・・・。
(しかも・・・紙の質がめっさ悪いので書き難いったらもぉーw笑)

って事で元日です。

今日は朝から鳥のから揚げとかうずらの玉子入りスコッチエッグやら・・・。
晦日から仕込んでいた牛スジの煮込みやらやらを仕上げたり作ったり・・・。
ワサワサ料理をしてまして・・・新年会に持参して来ましたーw

鳥のから揚げは昨夜からこってり味付けをしまして・・・。
大人味っていうか・・・がっつり飯にぴったり味になってしまいましたw
(ニンニク・醤油・日本酒・キムチの素・謎の日系人のソースですw)

店に出しても大丈夫って褒めてもらってご満悦な一日でしたwヘヘヘ

投稿者 nyanya : 23:41 | コメント (2) | トラックバック