« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月26日

ほっかほか

いやーここ数日。。。実にポカポカしております。
天気じゃなくて・・・体温が!です。トホホ

水曜日の深夜は・・・今思えば確実に40度越えていたと思われます。
そして木曜日の午後は39度・・・金曜日もそんなもん・・・。

インフルエンザじゃーないんですw
そもそもの原因は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・布団乾燥機なんです。

もうね・・・良い子のみんなは布団乾燥機にかけたばっかりのお布団にねw
酔っ払って潜りこんじゃーいけませんよーマジで死ぬかと思いました(水曜日深夜w)

小学1年生の時にお友達のお家でコタツにあたりながら遊んでから帰宅するもw
そのまま高熱を出して数日間学校を休んだ忌まわしい記憶の再現でしょうか?
体温調節が上手じゃないのでしょうか・・・ホントに参ってしまいましたw

いや・・・熱以上に参ったのは・・・高熱でも仕事を休めなかった事実ですかねw笑

そんなこんなありましたが変な悪寒とか色んな物と戦って今週も無事終了♪


だったらいいんですがね・・・今夜からノドの奥が痛いとです。
この三日間は・・・ただの序曲だったのかも知れません・・・。

今回の戦いには勝てるのでしょうか・・・・って考える間に寝ろ!ですねw

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね♪

ではではおやすみなさい・・・・。

投稿者 nyanya : 02:15 | コメント (5) | トラックバック

2005年11月17日

ロマン・・・っすか・・・。

200511141137000.jpg

いんや・・・ロマンスカーですw

紅葉を愛でようと箱根に行ってきました。
ロマンスカーには乗っていませんが・・・乗り換えの駅のホームで見かけたのでw
電車好きの習性でしょうか・・・ついつい写真を撮ってしまいましたw笑

「うはーん・・・かっこいーなー。今度はこれに乗りたいなー♪」
なんて考えながら代わる代わる記念写真を撮る人達を眺めていました。

交代交代でそれぞれ写真を撮り合う人。
駅員さんにお願いして満面の笑顔で写真に納まるオジサン。
電車の前に人がいない時を見計らって一生懸命撮影する人(私か?w笑)

駅員さんがね・・・ホントにいい人だなーってオーラムンムンな方でして。。。
ニコニコしながらみんなをサクサク写真に納めていたのです・・・。
ちょっと大柄でむっちりした感じの人で・・・「まさにいい人!」ですw

そんな中・・・とある家族連れの方が電車の前に並びました・・・。
お父さん・お母さん・お姉ちゃんと僕・・・・そんな四人組です。
お姉ちゃんは小学生の高学年?僕は・・・年長さんかな〜?
(月曜日になんでこんな所にいるんだ?学校は?幼稚園は??でしたがw)

僕ちゃんがねーすんごいテンションで・・・ニッコニコだったんです。

一度カメラを構えた駅員さん・・・あっ!でもちょっと待って!って感じで。
僕ちゃんに近づいて・・・自分がかぶっていた帽子を僕ちゃんの頭にチョコン♪

・・・・僕ちゃん・・・卒倒するんじゃ?って位大盛り上がりですw

ホントにいい駅員さんだなーと・・・カメラを構える駅員さんに目を向けると・・・。


ホントに光輝いていましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帽子の下はそうなってたのかーw


私よりきっとお若いんでしょうが・・・そりゃー見事な・・・・は・・・(以下ry・・・。

本人気にしてなきゃ〜別にどうでもいい事なんですけどね・・・。
その潔さに・・・愛でてきた紅葉もすすきの野原も吹っ飛びました♪
一瞬だけときめいちゃいました☆ええもん見せてもらいました♪

投稿者 nyanya : 08:20 | コメント (2) | トラックバック

2005年11月09日

朝っぱらから。。。

6時半に起床・・・えっさえっさと家事をして。。。
洗濯物を干し終えたのが・・・8時でした・・・。

バスタオルとか風になびかせて・・・そのまま朝寝・・・・。

ナマケ者は懲らしめておしまい!なんでしょうか・・・。
はたまた・・・非通知で電話下さる某方の呪いでしょうか・・・。

もうね。。。すっごいイヤな夢を見ました。。。


愛用のコレになんでかミッチミチのコーヒー牛乳・・・。
そんでもって取り込んで畳んだばかりのバスタオル数枚・・・。

この両方がテーブルの上にあったんです。。。
登場人物は私&とある人・・・。

なんでそんなモノでコーヒー牛乳を飲んでるのよ?と・・不機嫌な私・・・。
いいじゃん(正確にはどっかの方言w)って・・・その人・・・。


しかーし!手を滑らせて割っちゃったの・・・。
でもってバスタオル直撃なの<コーヒー牛乳

夢の中なのに・・・これ以上怒るのは無理!って位怒ってました。

起きたらすんごい疲れていました・・・寝るんじゃなかったよぅ・・・。クスン

投稿者 nyanya : 17:23 | コメント (0) | トラックバック

2005年11月08日

今日のおやつ

今日のおやつはコレにしました。
牛乳と食べました・・・んまかったです。

名古屋じゃなくてもスーパーにて五個入りが売っています。

熊本が更新シロシロうるさいので今日唯一のネタで更新してみました。

あー博多通りもんも食べたくなっちゃった・・・。
次の法事まで我慢しよーっとw

投稿者 nyanya : 18:28 | コメント (2) | トラックバック