« 2005年11月 | メイン | 2006年01月 »

2005年12月31日

今年も・・・さんキューン♪でしたっ^^

あっと言う間の一年でして・・・・。
終わってみればね・・・いい一年でした〜(●´ω`●)ゞエヘヘ

「表裏一体」「一期一会」「温故知新」何かとてんこ盛りでして・・・。

私が嫌っ!って思った事も・・・もしかしたら相手にもイヤーンな思いをさせていたのかなーと思ってみたり・・・。

この先の人生変えちゃうかも?って人達に会えた一年だったし・・・。

会いたかった友達にもたっくさん会えちゃったし・・・。

ここに書くには・・・書いてる間に再来年になっちゃいそうなのですがw


いつも一緒に笑ったり・・・凹んでくれたりする大事なみんなに支えてもらった一年でありました^^
来る次の一年はそんな大事なみんなに恩返ししたいなーっと・・・。
密かな野望に燃える年の瀬であります!

愛される事におごらず・・・愛する事に躊躇なく?(いやーこれは無理w笑)
やられた事は三倍返し(これは毎度か?爆)
いつも元気な五臓六腑!!!!!をスローガンにノシノシとのし上がる所存でございますw

東京で大阪で名古屋で広島で・・・そして横浜で・・・そんでもってあんなとここんなとこで・・・・謎w笑。
楽しい時間を共有してくれた皆様・・・本当にありがとうございました^^

部屋のみんなも本当に呆れず飽きずにありがとうでした^^

来年はもっとたくさん更新しまーす♪
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

投稿者 nyanya : 23:59 | コメント (0) | トラックバック

2005年12月30日

はぐはぐ〜♪

普段部屋で仲良しハニちゃんとハグハグしてぇなーなんて話しているせいでしょうか・・・。

ハグハグしちゃいました〜♪(キャーーン)

この暮れにきて・・・久々にドキドキしちゃいました♪
そんでもってwあまりのドキドキに・・・ゴムまで使っちゃいましたっ♪

しっかし・・・横浜は毎日晴天ですよ(急にハナシ変えるな?w)

お天気なのは嬉しい事でもあるのですが・・・・毎日毎日乾燥しやがってー!!!!
もうね・・・シャレにならん位乾燥しているんですよ・・・。
朝起きた時にあくびしたら・・・お口の端っこに「ピシッ!」っと亀裂が入る位・・・。
(ホントに裂けてしまいました・・・トホホホ)

って事で新しい加湿器を部屋に設置しました・・・。
でね・・・ウキウキで使用しているんですが・・・給水ランプが点灯したので・・・。
給水タンクにお水を入れて・・・機械に設置しようとしたら・・・・。

剥ぐっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っと・・・生爪が剥ぐ剥ぐしちゃいました☆

爪も乾燥しまくり状態だったんですよね・・・。
なんて事ない衝撃でも亀裂入りまくりでね・・・。
クリスマスの時の可愛いネールもぶっ飛ぶ位・・・情け無い爪になっていたのです・・・とほほほ。

給水タンクの凹って所をちゃんと掴んでいたはずなのに・・・・・・。

スルっと私の手元を離れて乱暴に機械にON!つか・・・ドンッ!
その途端に左手の親指にいやーんな激痛が走りました・・・・。

「ヤバヤバヤバヤバヤバヤバ・・・・・・。」

やっちゃった感モリモリなのですが・・・右手で痛い親指をギュっと握ったまましばらく固まってしまいました・・・。
体制整えないと恐くて見れませんてーーーーー(血涙)

でもでも・・・勇気を出して握り締めた右手をそーっと開くと・・・。

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!流血してるよママン!ひぃーですよw

ま・・・亀裂が入った所から剥ぐ剥ぐーだったので・・・。
全剥ぐちゃんじゃーなかったからラッキーだったんだけど・・・。

利き手が入り混じっている分・・・その後の家事にも大影響なんですよ・・・。

洗い物するにも・・・スポンジを握り締める度に・・・鋭い鈍痛が(どっちなのよっ!笑)・・・・。

バンドエイド等で固定するって言うか・・・養生してたんだけど・・・。
水仕事は恐いし・・・かと言ってゴム手袋すると動きが鈍るし・・・。

色々考えて・・・薬局屋さんに出かけた結果が・・・コレです。

200512300040000.jpg

んとね・・・事務用じゃなくて・・・医療用の指サックなんですよw
なーんか変な写真に見えてしまったのは気のせいですw(汗)
根元の所がクルクルってなってるので・・・変てこさ倍増w(滝汗)

今日から爪の裏にも・・・オイル塗ろうっとw

皆さんも乾燥&亀裂には気を付けて下さいねーw

あ!前の亀裂も乾燥してたからなぁ?????????(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿者 nyanya : 00:16 | コメント (1) | トラックバック

2005年12月26日

毛問題

また伸ばしてみようかなーっと思ってるんだかないんだか・・・w
ただ単にどんどん伸びているだけの・・・MY毛・・・。
(いや・・・頭の毛ですよw)

先週のドレス週間でチャイナドレスを着た時にはね。
ちんまいポニーテール(まさにポニー)が出来るまで伸びたんですよw

そんでもって・・・昨夜・・・洗髪しまして・・・生乾きのまま就寝w
朝起きてゴミちゃんを出しにお外に出るので軽く縛ってたのですよw

で・・・ゴミちゃんも出したしー・・・と、のんびり洗顔&歯磨きをしようと洗面所へ・・・。

ま・・・そこで初めて今朝の自分と対面するんですけどね・・・。

思わず思い出してしまったのが・・・鬼として大活躍の・・・この方・・・こんな髪型になってましたw

来年からはゴミちゃん出す前に洗顔しようと思いますw笑

投稿者 nyanya : 11:13 | コメント (2) | トラックバック

2005年12月24日

メリクリでございます・・・。

200512242102000.jpg

怒濤の12月も残すところあと3日(稼働日がですよー)
この稼ぎ時のクリスマスイブが・・・なんでか三連休・・・大迷惑でございますw

でもね・・・やっぱりこの時期・・・浮かれてみたい訳でして・・・w
久しぶりにツリーなんぞを飾ってみました・・・w

オーナメントなんですが・・・大きく写した写真がコレですw

200512242103000.jpg

あっちこっちのガチャポンで取りまくった物を吊るしてみました・・・。

みんなが首吊ってるんじゃないかって感じになってしまいましたが・・・。
一人ご満悦でございます・・・エヘヘ

私の愛しい皆様がステキな夜を過ごしてます様に・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿者 nyanya : 00:00 | コメント (1) | トラックバック

2005年12月22日

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

今年の9月の会話・・・(だったらしいですw)

「今年の暮れ(今位の時期ですねw)になんか欲しい物ある?」

と・・・聞かれていたそうです(スミマセン忘れていました・・・。)

そして今日・・・・・・。

コートを届けて下さるそうです・・・。


コート??????


覚えてないんだよにゃーw
って言うか・・・誰の好みのコートやねんっ!


コートはいりませんから・・・PSP下さい(マテw)


つか・・・着れるのか?それ・・・。

投稿者 nyanya : 17:35 | コメント (2) | トラックバック

2005年12月07日

毎度っ!

毎度毎度の店ネタって言いましょうか・・・。
今年もクリスマスがやって来ます。

しっかし今年は暦悪過ぎw
年末の稼ぎ時に三連休なんて不要ですw

今年はきっと20日〜22日の三日間はドレスで来い!
そんな感じでOKなんだろなーと予想しておりました・・・。

でもね・・・この前恐ろしいキーワードを耳にしてしまいましたw
私のお客さん(なんかこの言い方も変だけどさw笑)とママとの会話でして・・・。
私は他のお客さんの席にいたので・・・聞きかじっただけなんですけどねw

秋葉原?メイド服?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

確かそのちょっと前まではクリスマスの話をしていましたよね?

何企んでるんでしょうか?そんでもって誰が着るんでしょうか?<メイド服

そんな疑問を次の日に店のお姉さんにしたんですが・・・。

「ふっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にゃにゃちゃんで。」

あたしっすか??・・・・・・いや無理。つか無茶。

確かにコスプレめいた事は好きですが(自爆w)
アリ?ナシ?で言えば絶対にナシですよw

でもちょっと揺れてる自分がいたりして・・・(`ー´)イヒヒ

もし!もしもそんな格好してしまったら・・・・写真うpですかね・・w笑

個人的には着ぐるみとかーそういうのがいいのになーw

投稿者 nyanya : 14:59 | コメント (1) | トラックバック

2005年12月05日

あっ!あぁぁぁぁぁぁんっ!

っと言う間に・・・師走です。
今年は去年とは違った職業の先生が走ってくれそうですw笑

あ・・・でももうお年ですから・・・ゆっくり歩いて下さいね♪

去年の先生も早く自分のペースを取り戻して下さいね♪
出来れば・・・故郷へお帰りになって人生が途切れた部分からやり直して下さいね♪
ま・・・きっとここなんか読んでないでしょうけどね(´m`)クスクス

なんだかんだと年末にはほわわんと幸せな感じで一年が終わりそうです♪

今年はどんだけの酒量でいくのでしょうか・・・w
金曜日に日本酒で泥酔したのはナイショって事で・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿者 nyanya : 00:32 | コメント (3) | トラックバック