« 2005年02月 | メイン | 2005年04月 »

2005年03月28日

朝から・・・ミノw

朝から焼肉を食べている訳じゃ〜ございませんw

今日は朝5時半過ぎから起きておりまして・・・。
テレビをつけましたら。。。。。みのもんたですよw

お洒落としての・・・ノーネクタイなんですけどねw
スーツのズボンの色をねずみ色(ここはグレーじゃなく・・・ねずみ色でw)にしたらね・・・。


九州にたくさんいそうなおじさんですよw


駅のホームでワンカップ飲んでそうな・・・ってか・・・酒残ってそうな顔しておりました<みの
(注:九州の男性が全員駅のホームでワンカップを飲んでいる訳ではございません。)


番組自体は・・・面白かったです。
でも朝って感じじゃない気がしました・・・温度も濃度も。


朝からミノお昼もミノ・・・胃もたれしちゃいそうですw

投稿者 nyanya : 08:23 | コメント (2) | トラックバック

2005年03月25日

白い騎士ぃ?w

SBIの北尾CEOに朝から射抜かれましたw笑

ホワイトナイトを買って出るつもりはない・・・けど・・・・。
後々にそう言われる事もあるかもしれない・・・・と・・・。


白馬じゃ落馬しそうなので・・・。
金太郎風味で白熊に跨っての登場です☆

ちょっと(いやかなり)ときめいちゃいました☆

投稿者 nyanya : 08:49 | コメント (3) | トラックバック

2005年03月24日

ライブドア圧勝?w

高裁の判決も出まして・・・堀江氏の勝利って事でいいんですよね?w

ニッポン放送の番組が変わってしまうのであればそれはそれでイヤだけど。。。
イヤと言っても最近全然聞いてないんですけどね。。。

朝は高嶋ひでたけ・夕方は鶴光。
土曜の午後はタモリ・・・あの頃が一番面白かった様な気がします。。(おっさん番組ばっかw)

学生の頃は・・・ひかる一平の恋のサインはSHE☆SAY☆DO(提供:資生堂)
舌っ足らずなトークが最高でしたって・・・話が脱線しましたね・・・・。


経営権がライブドアに移るならパーソナリティー辞めるとか言い出す人が続出だったり。。。
「上が変わろうと俺達は変わりませんよ」って言える社員はいないのでしょうか。。。


朝のワイドショーのインタビューでフジテレビの社員(推定40代後半)が。。。
「私達は」「誰として1人も」「みんな」を繰り返し織り交ぜながら答えていました。
自分たちはライブドアを認めないですよ・・・と団結感を出しているのでしょうけど・・・。
一言も個人としての意見が見受けられなかったのが気がかりです。(イヤ関係ないんですけどねw)

きっかけはライブドア・・・この際なんでもアリで頑張ってみるのが得策でしょうw(テキトー過ぎ?w)
ってフジテレビは関係ないんですね・・・・現時点ではw笑

「ずるい」とか「日本人らしからぬ・・・。」とか・・アレコレ言われておりますが・・・。
日本人らしい取り引きをすべく法改正でもしてれば良かったのに・・・。

日本長期信用銀行の時とかさー転機はいっぱいあったはずですよねぃ。。。
法の盲点を突いたっていうよりは・・・経営陣・・・甘くない???

経団連の奥田クン(マテw)が
「ウチを買収するならウン兆円必要と言われてますがそれ相応の対策はもちろん講じています。」
そんな感じの事を仰っておりました。。。。ちょっと薄ら笑いだった気がしますw

ラジオとネットを融合させて・・・・テレコング程度の事しかしない様な気もしますが・・・。
どっちにも良いトコそうじゃないトコがあるから・・・そこを融合させればいいのでは?w
と・・・あんまり身勝手な事言っちゃいけませんねw

球団買えなかったから他の物が欲しくなっちゃった訳で・・・・。
最終的には打倒YAHOOだそうですが・・・・。

株買う前に・・あぶらとり紙買えよ>ホリエモン

投稿者 nyanya : 11:49 | コメント (1) | トラックバック

2005年03月22日

褒められた・・・・・・。

「いままでの人生の中で一番うまいよ」だそうです。

上手いんじゃなく・・・美味い・・・料理の話ですが・・・。
その人が食べていたのは・・・「野菜スティック」
セロリが入ってるとかそんな洒落ているわけでもなく・・・。
ニンジンときゅうりが余っていたんですよ・・・。

何がツボを押したのでしょうか・・・人生最高ってすごい賛辞ですが・・・。
野菜スティックを褒められても・・・と・・・ちょっと複雑ですw笑


「いままでの人生の中で一番上手いよ」と言われたいものです・・・(マテマテマテw

投稿者 nyanya : 12:40 | コメント (5) | トラックバック

2005年03月13日

威吹鬼ぃ?w

三十路1人じゃダメみたいっすw<響鬼w

何はともあれ合格おめでとー<明日夢君w

って響鬼のファンにサイトですかぃ?w笑

投稿者 nyanya : 08:30 | コメント (5) | トラックバック

2005年03月08日

ブルブル第二弾w

昨日会社で日記書き上げて(ヲィ
帰宅してから早速作りましたよ<カレー

作り方なんてテキトーだしw
いい様に言えば・・チキンカレー?
悪く・・・言っとく???       謎の汁物w

今朝も早速ブニブニしてましたw
普通の二日目のカレーよりこってり目ですw

もう食べたくなーいw


意外とくどい味に朝からゲンナリさんでしたw(猛反省)

投稿者 nyanya : 17:23 | コメント (1) | トラックバック

2005年03月07日

ブルブルっとw

三十路半ばも過ぎますとね・・・冬の乾燥って恐いですねーw笑
でもね・・・おいちゃん・・・スキンケアとかすんごい嫌いでして・・・。
イヤ・・・・嫌いじゃないんです・・・面倒なんですよw

あれこれ塗った物を落とす作業は普通に頑張れるんですけどねw
化粧水だー乳液だー美容液だーって手順踏むのが超苦手w
化粧水だけで乗り越えようって暴挙???(いや・・・マジ面倒なんだもんw)

そんなこんなで冬のおいちゃんのつよーい味方。。。

鶏の手羽先を煮込んでおります。

毎日コツコツ煮詰めて足しての繰り返しです。
朝なんてね・・・冷めたスープがブニブニって煮こごっております。

お肉食べたりスープを飲んだり・・・。

コラーゲンですよコラーゲン・・・・(絶対気のせいかもだけどw)
これでなんとか冬の乾燥肌を逃れております。。。。

夜のうちに味付けしたスープをミニどんぶりに入れて放置しててねw
朝・・・・ブニブニしたところを食べる私は猫舌ですw

週末からいなくなるので今夜あたりスープをドーンと使ってカレーにしよっかな♪

投稿者 nyanya : 19:23 | コメント (4) | トラックバック

2005年03月05日

行け!!三十路ライダー

土曜日の午前中のお楽しみが「ケロロ軍曹」でして。。。
そんでもって最近の日曜日の朝の目玉はこれですw

地味って言うか・・・何故今・・・細川茂樹???
戦う相手も・・・奥多摩のヤマビコ???

え?ええ??って間にすっかり毎週見ちゃってますw

7時半からの魔法戦隊マジレンジャーはね・・・ちょっとイマイチw
デカレンジャーのボス位すげーキャラが出てればいいんだけどw
ボスって言ってもどう見ても犬だし・・・こんなだしw

響鬼に関しましては・・・三十路の体にムチ打ってる感っていうか。。。

後楽園遊園地とかでのヒーローショーにも出るのかな?<細川さん
それはそれでちょっと楽しみで興味湧いてくるんですけどねww笑

投稿者 nyanya : 23:42 | コメント (3) | トラックバック

2005年03月04日

ちっ・・・・。

『明日は雪だったら会社休みにすっからなー』Byシャチョサン

えぇ・・・ありえないのかもしれませんけど・・・うちの会社はそういう会社ですw

全員車通勤だし・・・横浜のチベットから通勤してるのもいるし<あたし
(会社が休みにしてくれなくても・・・雪だったら行きませんけどね。。。笑)

夕方の天気予報では雪だったんですけどね・・・。
横浜は降りそうにありません・・・クッ

んでもってチャチョサンからメールw

「番長(うちの若い事務子さん)が休みだから早めの出勤頼む・・・。」

へぃへぃ行きますよ行きますともさっw

投稿者 nyanya : 02:18 | コメント (2) | トラックバック

2005年03月02日

殺人事件・・・もしくは失踪。。。

今私が殺されたり失踪したら・・・・・。

「負け犬事務員殺人事件(もしくは失踪)」ってなるのかなーw

去年だったら・・・。

「横浜ホステス殺人事件(もしくは失踪」ってな具合か?とか
朝っぱらから不謹慎ながらそんな事を考えておりました。。。


「祭り好き主婦失踪事件」って??
「だんじり主婦」ってのもあったような・・・・。

ちょっと前みたいにやみくもに「美人」をつける風習が無くなったとは言え。。。


なんかちょっと複雑だな・・・・だんじり主婦・・・・。


夕方のニュースで彼女のお父さんのコメントがあってねw

「メシかだんじりかって言ったらメシも喰わずにだんじりに駆け出す子でした・・・。」
って言ってたからいいのかな?いいんだよね??・・・・w


喧嘩好きアル中女失踪事件」とか言われない様にだけ気をつけようっと♪


あと・・・美人とか付けられて全国民総突っ込みもやだなぁ。。。w
失踪とか殺人には遭わない様にしよーっと♪(ちょっと違w

投稿者 nyanya : 18:16 | コメント (0) | トラックバック