« 2005年03月 | メイン | 2005年05月 »

2005年04月30日

久々の・・・・。

・・・・・に似てるねシリーズ!(勝手にシリーズ化かよw)

歴代コレやらコレやらコレやらコレに似てると言われて参りましたが・・・。
新ネタ仕込まれました!!!!!!!

「にゃにゃってあややの真似する人に似てる?」

ホントにね・・・ちょっと涙出ちゃった・・・クスン。
あややのマネする人って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・に似てるって事?
胸がね・・・キュンって言うか・・・ズキズキって言うか・・・あんまりだよママン(泣)
でもね・・・真摯に受け止めるよ・・・そう見えるもんは仕方ないもんねw

「うへへ(ホントは泣w)そっかなー初めて言われたよ・・・うへへへへw」

突然の打撃に卑屈風味にウヘウヘしちゃっいましたw
きっとその時の私の表情はこんな感じだったと思われます。。。
久しぶりに人間に似てるって言われたのに・・・嬉しくないよパパン(滝涙)

もうね・・・嘘でもいいから本人に似てるって言って!って感じでした・・・。


でもねぃ・・・。

よくよく話を聞いていたらこっちじゃなくてこっちの人だったんですけどねw


でもさぁ・・・。

あややの真似する人って言われたら・・・・やっぱこっちだよね〜?w

はしのえみとは・・・髪型と目の下のクマどんが似てると自分でも思う。ウヒヒ

投稿者 nyanya : 08:12 | コメント (4) | トラックバック

2005年04月28日

そういうわけにはいかないだろう・・・。

タイトルの台詞・・・なんか一肌脱ぐ男っぽい感じでステキじゃありません?wウヒ

なんて言いますか・・・困ってる私の為に一肌脱いでくれそうな・・・w笑
「えー迷惑かかるからいいよー。」なんて遠慮しちゃう私にねw
「そういうわけにはいかないだろう?」ってwキャーですねキャーw(はぃ暴走w

そんな男気溢れる男性に遭遇しました♪

本日出かけました某市○病院のレントゲン室でw

残念ながら私は健康なので私の診察で出向いた訳ではないのですが、
とにもかくにも・・・レントゲン室が数箇所並ぶ廊下の長椅子で待ってた時の出来事です。

グレーのスエットの上下にオレンジのチョッキって出で立ちのおじーちゃんとw
小奇麗な格好して髪の毛を藤色に染めてるお洒落なおばーちゃん夫婦です。
きっとおじーちゃんは入院中?って感じで・・・今日はレントゲンの日みたいです。

レントゲン技師の方がおじーちゃんのお名前を呼びました・・・。

「山田一郎(もちろん仮名)さーんこちらへどうぞ〜。」

おじーちゃん・・・少し耳が遠いみたいでしてね、おばーちゃんに促がされて椅子から立ち上がりました。。。

「はぃ!山田ですよろしくお願いいたします!!!!!!」

お耳が遠い人特有のデケー声でニッコニコしながらレントゲン室に向かいます。

「山田さーん今日は胸の写真を二枚撮りますねー、この扉の中に入って上半身肌着1枚になって下さいねー。」

技師の方も優しく大きな声でゆっくり話し掛けています。

「じょーはんしん全部脱げばいいんですね??????」

「いえ・・えっとあのー肌着一枚でいいんですよ!!!!!

技師さん必死の応戦ですwでもね・・・一郎君・・・全く聞こえてないの。
いや・・・聞く気がないんじゃ?って感じのマイペースっぷりw

結局奥さんが一緒に脱着衣するスペースに入る事に。。。
でもね・・・声丸聞こえなの・・・w笑

「おとーさん、肌着一枚になってって言われたでしょうにー。」って奥さん。

もぉね・・・じーちゃん上半身裸でやる気マンマンっぽいのねw


「そういうわけにはいかないだろう・・・。」


ここで来たかーw男気台詞・・・ホントに一肌脱いじゃってるしw
って言うか・・・上半身裸でもいいんだよね?<レントゲン


オレンジのチョッキが少し縮んでて可愛いおじーちゃんでしたw
技師さんに生年月日と名前を言って挨拶してたし・・・ウフフ

投稿者 nyanya : 23:05 | コメント (2) | トラックバック

2005年04月27日

俺が知るか!w

本日お休みでしたので・・・パパン&ママンを連れて外出しましたw

「何処か行きたい場所ないの?」の質問にママン即答「病院。」

GW前で年寄りが溢れんばかりの近所の町医者さんに行きました。
そこは小学生になった時に救急車で運ばれる時まで私も行ってたお医者さんでして。。。
○○年ぶりに私も院内に入りました。スゲー何も変わってないよw
空調も木製の下駄箱も・・・先生も・・・(じーちゃんになってたけどねw笑)

って感じで(どんな感じですかいw)パパンの診察も終わってねw
んじゃ・・・お昼ご飯もまだだから・・・どっかで食べようか?とw
中華街に移動・・・んでもってママンのおねだりで・・・大桟橋へ・・・。
新しくなって初めて行ったんですけどね・・・ステキ建造物でしたw
もちょっと温かくなったらお昼寝しに出かけたいです。

でもって赤レンガ倉庫だーあっちだーこっちだーとママンの指示のまま・・・右往左往・・・w

19時過ぎに近所のスーパーに着きました。

鮮魚コーナーでなんかうんまいお魚ないかなーと物色中の出来事です。
その一角には私と3人のお子連れの家族が・・・。
旦那様がお子様を抱っこして奥様がカゴを持ってました・・・。
お寿司売り場をあれこれ物色中の奥様・・・今夜はお寿司なんですね??ウフフ
お寿司のパックには主婦が喜ぶ魅惑のシール「30%引き」がww
(主婦じゃなくても嬉しいもんですよねw笑)
その場で小躍りしちゃうんじゃないかって感じでウキウキ中の奥様w

奥様「イヤーン♪なんで今日はこんな早い時間なのに割引してるんだろ〜?♪♪」

うんうん・・・そうだよねー嬉しいよねーと微笑ましく傍観していましたら・・・。

旦那様「俺が知るか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うっそーん・・・・旦那様・・・・恐いってばぁ・・・w


あたし的には面白かったからOKですけどねw

奥様・・・・ちょっぴりカワイソ過ぎですw

こんな早い時間って・・・閉店まで一時間切ってましたけどねw

あたしだったら・・・悲しくて一生お寿司は食べられなくなりそうな事件ですよw(嘘w

投稿者 nyanya : 22:59 | コメント (3) | トラックバック

2005年04月24日

100万円でw

aichi05_s1.jpg

430円からずいぶんな出世です<100万円w
何やら・・・コレ100万円だそうですw

かなり前から注目していたんですよ・・・ココ

定価があるんだかないんだかって世界なんでしょうけどねw
価格設定が・・・大ざっぱって思うのは気のせいでしょうか・・・。

いつか何かを買ってみたいお店NO1でございます。

突っ込みたい事がありすぎて・・・あえてそのままお出ししますが・・・・。

2003年阪神優勝記念シリーズの売れ行きったら・・・w
100万円のトラッキー・・・売り切れって・・・関西経済万歳!ですのw笑

投稿者 nyanya : 01:24 | コメント (4) | トラックバック

2005年04月22日

430円でw

本日(もぉ昨日ですねw)の帰りに「よこはまばし商店街」に寄りました。

山盛りのしいたけ(50個はあったぞw)が130円w
100個近いホタテ貝の稚貝が300円w

はーコリャコリャ満足満足って感じで帰宅しましたw
車の中が磯くさかったっすw

430円の達成感・・・なかなかでしたw笑

投稿者 nyanya : 02:27 | コメント (2) | トラックバック

2005年04月19日

和解っすねw

フジテレビとライブドア・・・和解しましたね・・・w

食傷気味のネタ?まぁ・・・今日位でおしまいですねw

思えば・・・最初の記者会見の時の。

「フジテレビ・・・いや・・・ニッポン放送・・・・(薄ら笑い)」

ここから始まりまして・・・。

昨日の合同記者会見の握手でお手打ちw
日枝会長の苦虫を噛み潰した様な顔が若干の物議を醸し出しておりましたが・・・。

「元々悪人顔じゃーん」

普通の顔してても。。。「ねね?怒ってるでしょ?」って言われる顔ですよね?w


今日ねどっかの女子アナさんが・・・。

「ホワイトナイトの格好で出てきたSBI北尾氏のコメントです。」って
微妙な言い回しですよね?・・・こんな感じで登場?って思っちゃいましたw

ホント・・どうでもいいですね・・・ハィw

投稿者 nyanya : 08:24 | コメント (1) | トラックバック

2005年04月16日

緑が泣いて嫌がるからw

20050416_2103_0000.jpg

手芸サイトぶってみました・・・。

ま・・・スポット参戦なんですけどねw


ミシン油の代わりに焼酎をミシンに向かって吹きながら仕上げましたw


りんころ〜んの予想的中で・・・焦っちゃいましたw
おっちゃんの内職みたいで不気味ですね・・・スミマセンw

投稿者 nyanya : 21:08 | コメント (2) | トラックバック

2005年04月15日

ドラえもん・・・。

今日から新しい声優さんで始まりました・・・w

やっぱりなんか変。

一話の中でのび太がお尻二回も出すのがもっと変w
しずかちゃんの入浴シーンまでありました・・・。

スネちゃまの声だけ・・・違和感無しでしたw

投稿者 nyanya : 19:17 | コメント (1) | トラックバック

2005年04月11日

ど☆M・・・ゆえ・・・w

今日(日曜日)は19時まで会社にいまして・・・そのまま帰宅w
夕飯(っていうか・・・晩酌w)もそこそこに・・・チクチクの前段階w
裁断&印つけ(って表現でいいのか?w)をしていました・・・。

結局ビーズ物作成は・・・気乗りするデザイン浮かばずw
いいビーズないかなぁ?って出かけた手芸屋さんでw
気がつきゃ布地を買い込んで・・・型紙2種類作って・・・。
(原寸モノと+縫い代モノって言うんですかねw)
エッチラオッチラ作業にいそしんでおりました・・・。

戸袋の中からミシンが出てくるのも・・・間近です・・・。
今夜出していたら睡眠時間がなくなるって言うか・・・w
家中の非難を轟々と受けることになってしまいますよねw

しかし・・・ハニーズブログの作品を見ていると・・・。
このまま作業を進めていいのかと・・・異常に不安になってしまいまして・・・。

道場六三郎とか陳健一とかに料理出す気か?っつー感じですw


やる気だけは・・・買って下さいね・・・ウヒヒヒヒイ・・・アヒィw

投稿者 nyanya : 01:12 | コメント (3) | トラックバック

2005年04月09日

神奈川ヤンキーの聖地w

P050409_1707.jpg

今日は生シラスを食べに江ノ島に行ってきました。

生しらす・・・んまかったです。
中ビン一本でいい気分になっちゃいましたw

調子に乗って「しらすの磯部揚げ」に手を伸ばしてしまいました・・・。

海苔の天ぷらの衣にしらすが入ったという代物w
2枚で500円・・・観光地のぼったくり価格ですw


油がアウトで胃腸もアウト!


全てが台無しになるとは・・・まさにこの事です・・・とほほw


写真は江ノ島から見た本州です。

投稿者 nyanya : 22:03 | コメント (1) | トラックバック

2005年04月08日

おす!おらドロンパ!

20050408_2028_0000.jpg

いやいや・・・昨日の写真じゃドロンパっぷりが伝わりませんねw
ってだけの更新ですwハィ

投稿者 nyanya : 20:33 | コメント (1) | トラックバック

お道具箱♪

20050408_0003_0000.jpg

春の夜長・・・ミシンは相も変わらず戸袋の中なので・・・。
ちんまい物相手に格闘してみましたw笑

収納キット&テグスは全て釣り道具屋さんで購入w
おばけのQ太郎のドロンパみたいな籐の入れ物は確か吉祥寺で買いました。
ビーズ入れてる灰皿(w)は・・・某インペリアルホテルの備品ですねw
なんで我が家にあるのか・・・不思議な事もあるもんですw(マテ

ミシンであれこれ・・・を考えるも・・・なんか頭の中パンパンになっちゃってまして・・・。

何はともあれ・・・図面(型紙かw)引いてから考えようって・・・。
大げさになってきちゃいましたw
プロトタイプとか作っちゃいそうですw

文房具屋さんから方眼紙買って来ちゃいましたよ・・・orz

変なとこでA型気質発揮すんなよ<あたし

気張ったとこでロクな出来じゃなさそうですし・・・でへへ

春の夜長・・・一人でチクチクコソコソ頑張りまーす♪

投稿者 nyanya : 00:10 | コメント (2) | トラックバック

2005年04月07日

ありがとう。。。

ちょっとだけ自分じゃ抱えきれない案件をこぼしてしまいました・・・。
すごく楽になれました・・・ホントにどうもありがとう♪

小さなトゲがそのまま癒着して・・・悪い物になってしまう寸前でしたw
イヤイヤ・・・まだまだ器の小さい人間ってことですねw

不安と自信の鬩ぎ合いに辟易としてたけど・・・なんとかなりそうです。
答えは自分の中にしかないから・・・自分に正直に行こうと思います。

遠い西の空から抱きしめたいって言ってくれてありがとう♪えへへ

投稿者 nyanya : 23:05 | コメント (0) | トラックバック

2005年04月06日

今年の桜・・・。

View image


根性ナシなもんで・・・とっとと出かけてとっとと帰って来ましたw笑
横浜市内某所の桜です・・・携帯からだし・・・あんま上手じゃなかったですねw

明日はもちょっと違う場所で花見をしよっかなーと計画中です・・・。

たこ焼きは無事にGETwそれだけな一日でしたw笑

投稿者 nyanya : 23:33 | コメント (0) | トラックバック

ぬっくぬくー☆

家族で花見に出かける河童様につられて・・・w
本日これより花見に出かけて来ます!

口の中がソースな気分なのであります!

たこ焼き目指していってきまーす☆

いい写真取れたら後ほどUPしまーす♪

投稿者 nyanya : 20:39 | コメント (0) | トラックバック

2005年04月05日

ギャァァァァw

って感じで・・・R・ギア様に朝っぱらから射抜かれておりますw
昨晩録画したSMAP×SMAPを見ているんですけどねw

スゲー!通訳が戸田奈津子さんですよw
(マジマジとお顔拝見したのは初めてですが・・・オジおばさん顔なのねw)

ちょっとむっちりしたアゴのラインが・・・ステキよ<ギア様
うにとうなぎとお豆腐にご満悦♪ウニウニしたいっす☆<ギア様

と・・・朝からうなぎ食べて興奮?って位こってりとした時間を過ごしておりますw


やっぱ観に行こうかな・・・Shall we Dance?・・・。

投稿者 nyanya : 07:47 | コメント (0) | トラックバック

2005年04月03日

気が付けば・・・・。

ラウンジ・にゃにゃ・・・3年目に突入していましたw
コレだ!ってセールスポイントもないまま駄文の垂れ流し。。。
他力本願にリニューアル・・・進歩がないままでスミマセンw
(そんでもっていつもいつもありがとう^^>てんしん様&りんころん♪)

久しぶりに最初の頃の日記を読んでみたりして・・・。

いやー・・・・あはははははw
シアワセだったねーあの頃の私w笑

心の中で何度も紐解いて、眺めるだけで和む時間とか空気が詰まった箱を一個もらった時期ですw
今年の桜はまだ咲かないけれど・・・あの日の河川敷の桜は本当にキレイでしたw笑

さーて・・・花見の企画でも立てましょうかね・・・・イヒヒ

って感じで・・・これからもよろしくお願いいたします♪


あ、でも・・匿名のカキコは気味悪いし気分も悪いのでやめてくださいね☆


でもってシアワセだったねーって今がそうじゃないって訳でもなさそうです・・・多分w笑

そんでもって・・・開花が遅れた分ちゃんと入学式とか入園式で咲いてね<桜
今年の入学式&入園式はあちこちですんごい大事なんだから〜♪
特に福・・・が付く県の桜ども!咲かなかったらモリゾー送りこんで焼き払ってもらいますからね!(恐っw

投稿者 nyanya : 09:32 | コメント (6) | トラックバック