« 2005年05月 | メイン | 2005年07月 »

2005年06月30日

草津のお饅頭

先日・・・見知らぬおば様にお饅頭を頂戴致しました。。。
しかも・・・着替えてる途中のパンツ一丁姿で・・・w

炎天下ゴルフの後の更衣室は・・・何故か成し遂げた者同士の和気藹々な空気が蔓延していますw

「今日は暑かったですねー。」なんて会話しながら着替えてたら。。。
「あっ・・・これ・・・草津のお土産のお饅頭なの・・・はい。」ってw

50代位のおばさま軍団が約8名・・・。
久しぶりの集まりなんだか・・・色んなお菓子が飛び交っていましたw
お話に適当に相槌打ってたら・・・御裾分けですねw

水筒の中の冷たいお茶まで用意してくださったんですが・・・・。


あの・・・・せめて乳だけでも隠していいんですよね?

めっさ笑顔で手招きしてます・・・w

むぅ・・・・・。


結局・・・半裸で草津のお饅頭食べました・・罰ゲームですよね?w

無邪気なおば様ってコワーイですwクスン

投稿者 nyanya : 13:24 | コメント (1) | トラックバック

2005年06月23日

分かる?

この人は本気なんだよ。

って・・・1stガンダムを昨夜録画してまして・・・見ていますw
スレッガーさんに頬を叩かれ叱られてみたいですw

ミライ・・・したたかよのぉ・・・クスン。

投稿者 nyanya : 16:54 | コメント (2) | トラックバック

2005年06月22日

キュンときた。

読書してもレビューなんか書くつもりなかったけど。。。
キュンとしました・・・死にぞこないの青

タイトルに惹かれて買ったんですけどねw(マテ
内容は・・・キューーーーーーーって来ましたw

イジメの話しなの。(詳しいことは書きませんw笑)

なんか・・・子供の頃の事とか思い出しちゃってね。。。

ブスブス!っていじめられた事とか。。。w笑

未だにブスとか不細工って単語は苦手ですw
(もちろんデブもねwウヒビ)

子供は手加減しらないからねーw
こっちも力いっぱい反撃してたのかもだけどw笑
今思えばいじめだったのかそうじゃなかったのかもわかんないけどw
なんだかんだ毎日楽しく学校に行ってたしw
友達に恵まれていたのかしら・・・?うふふ
中学生でやられたんで・・・ブスって刷り込み完了♪ですw笑

この本はそんな甘いいじめより・・・もっともっと軋む感じです・・・。

投稿者 nyanya : 18:10 | コメント (4) | トラックバック

2005年06月20日

理屈っぽい。

ちょっと意外と読書好きだったりしまして。。。
たまにツボにはまると・・・うんしょうんしょと本を読みあさってしまいます。

2日で一冊・・・なんてペースで読んじゃったりすると・・・。
ちょっとだけ思考回路が理屈っぽくなってきちゃう様が気がしますw
(んでもって自分で自分の古傷えぐってみたりしてw笑)

元々理屈っぽいんでしょうね・・wへへへ

えぐり過ぎて疲労コンバイ中・・・自爆!

投稿者 nyanya : 01:07 | コメント (1) | トラックバック

2005年06月18日

もにゅもにゅ〜ん

20050618_0948_0000.jpg

もったいないけど・・・今月のシアワセです。
握った感じが・・・もぉ〜いい感じぃ♪ですw

子供の歓声に囲まれて・・・引率?って錯覚しそうだったけど。。。
やっぱ(・∀・)イイ!! 癒されました・・・イヤホントにw

女同士ほんわかいい時間を過ごして参りました。

電車の中は危険がいっぱーい気をつけないとだね・・・ウフフ

投稿者 nyanya : 09:52 | コメント (8) | トラックバック

2005年06月10日

中野のおばちゃんw

朝から昼間っから・・・ベラベラベラベラと・・・・。
井戸端会議で眉ひそめて近所の噂話してるみたいですねw<おばちゃんパーマ

協会葬まで黙ってられなかったのでしょうか・・・・w

周りの大人は何をしているんでしょうねw
奥様・・・もちょっと旦那様の暴走止めてあげて欲しかったですねw

何に急かされて性急に語りだしてしまったのでしょうか。。。

ま・・鼻の下のかさぶたが取れて良かったね♪って程度ですけどね・・・w


名大関も元横綱も・・・だーいなし♪

投稿者 nyanya : 14:12 | コメント (2) | トラックバック

2005年06月08日

むきゃんきゃきゅ。

無感覚・・・じゃないですw
無観客です・・・こういう単語はどうも上手に言えません。
今夜ですね・・・例のアレ・・・。

私はあんまり興味ないんですけどね。。。

香取慎吾君も興味なさそうなんですけど・・・気のせいですか?w
桜っ子クラブの頃から彼の事は見ていますが・・・。
小学生6年生の頃からSMAPで・・・高校行ったのかな?って今ちょっと検索かけたら・・・。

欽ちゃんファミリーってとこにまで載ってるし<慎吾ちゃん

って脱線しちゃいましたねw

どーも彼は子供の頃何かスポーツをしてたって印象が薄いんですよw
野球かサッカーの経験ってありそうじゃないですか・・・普通は・・・。
でも・・・夢がMORIMORIのスーパーキックベースだけなんですよね・・・(一挙両得?違)

そんな彼が日本代表応援団長。。。やらせる方もやらされる方もなんだかなーって感じです。
きっとルールもあんまり知らないんだろなーって・・・心配になっちゃいますよw

今日決まれば時差の都合でW杯代表一番乗り・・・ボジョレーみたいだしw

競技場の周りでなんとか自分たちの声を届ける方法を模索するサポーターがいたりw
(本気で声届けようとしたら・・・近所迷惑この上ナシですねw)

日本代表を応援する自分が大好き!って見えてしまうのは気のせいですよね?<サポーター

サンフレッチェVSガンバの試合を見に行った事があるんですが・・・。
ガンバのサポーターさん・・・太鼓叩いて大騒ぎしてるだけで試合見てないしw
(得点入れられても・・・ガンバー♪ガーンバー♪ガンバー♪ガーンバ♪歌いっぱ踊りっぱw)


ま・・・キーパー以外の選手は試合中一回だけボール持っていいんだよって言われて信じた女にゃ言われたくないですねw
慎吾ちゃん・サポーターの皆様ゴメンナサイw


でも・・・中村俊輔はずんの飯尾に似てると思う。ニッポンガンバレー

投稿者 nyanya : 10:05 | コメント (5) | トラックバック

2005年06月07日

あぶねーですw

いや・・・危なかったですw
何がって・・・うっかり腫らしてしまうとこでした<扁桃腺

今回の余震はかなーりドキドキものでして・・・w
楽しい事のしっぺ返しって言うんですか?w笑
喉の奥に小人がワサワサいてね・・・扁桃腺をワッセワッセと起こしてる感じ?w
このまま逝ったら・・・喉塞がる位腫れるかも?って。。。

小物の腫れなら全然OKなんですけどね・・・。

今回は負けちゃいけないって試合でしたよw

でもこの時点で薬飲んじゃうと・・・本番が来たら効かないので・・・。


「亜鉛」と「ビタミン」ガンガン飲んで凌ぎました・・・w


アーン遠のいていくーん♪って感じで鬼は去りましたw笑


胃・喉・・・・次の試合はいつどの部位なんでしょうかね・・・でへへ

他にもあぶねーですって事があるんですけどね。。。
携帯が一回鳴れば解決しますんで・・・お心当たりの方は是非・・・安否知らせて下さいねw

夏が近くなるとダメっぽくなるのは・・・風物詩?そんなん・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌なり。

投稿者 nyanya : 00:59 | コメント (3) | トラックバック

2005年06月01日

弟よ。

双子山親方って言うべきか・・・大関貴乃花って言うべきなのか・・・・。
花田さんちのお父さんがお亡くなりになられましたねw

貴ノ浪関の断髪式の時の様子で「危ないな・・・。」って思っていましたが・・・。
55歳・・・ちょっと早すぎですよね・・・ホントご冥福をお祈り致します。。。

高見山さんとか龍虎さんとか懐かしい人のインタビューが見れたり。
歴代の取り組みが見れたり・・・不謹慎ながら楽しんでしまいました。

しかーし!!!!!!!!!!!!!!!!!

貴乃花親方(次男ね)の髪型に釘付けです・・・。
なんか変・・・いや・・・ちょっと変?・・・すげー変!。
中野ではおばさんパーマが流行ってるんですかねw

尊敬するお父様(あ・・・師匠ですねw)を亡くした直後だからでしょうか・・・。
立ち振る舞いって言うか受け答えが・・・洗脳騒ぎの時のそれとだぶって見えました。
(成婚当初の雅子様とか紀子様にも通じる口調って言うんだか・・・w)

「家に帰る時間を守りなさい。帰ったら玄関でくつをそろえなさい。人の目を見て話しなさい。この3つの教えを、恥ずかしくないよう、自分の弟子にも伝えていきたい」
・・・・師匠に幼い頃言われた事だそうです・・・弟子の前にご自身のお子様に教えてあげてください・・・弟子達はそういう躾は済んでいると思われます。

それよりも、お葬式までには・・・床屋さんに行ってすっきりして下さいね<親方

投稿者 nyanya : 02:44 | コメント (2) | トラックバック