« 2005年04月 | メイン | 2005年06月 »

2005年05月29日

『だったらお前がやってみろ!』

なんと私のラッキーワードだそうです・・・・w
しかも・・・・・・、

オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!

ここの占いで出てきたんですけどね・・・w

ちなみに本題の最期の言葉はね・・・。

『今まで本当にありがとう』だそうですw

夫と子供と愛人の顔を見渡しながらって・・・・愛人????w
68歳で愛人と散歩中にぶっ倒れるそうですw

あと30年ちょっと生きないとなのねぃ・・・ふぅ・・・w笑

つか・・・60代までモテ期がないのね・・・うぅぅぅ・・・・。


投稿者 nyanya : 01:01 | コメント (5) | トラックバック

2005年05月23日

風太。。。

あっと言う間に話題になりました・・・二本足で立つレッサーパンダの風太君
(ってこのレッサーパンダ釧路の子だしw)


でもね・・・あれって習性らしいですねw
かなりな数のレッサーパンダが立つそうですよw

立ってる姿が可愛い可愛いと大騒ぎされていますが・・・。
なんか・・・違和感っていうか・・・お腹の部分が黒過ぎじゃない?<レッサーパンダ

昔YJで連載されていた「ナマケモノが見てた」に出ていたレッサーパンダ君の
腹黒っぷりを思い出してしまいました・・・。
知ってる人少ないネタだろうな・・・スミマセンw

投稿者 nyanya : 08:34 | コメント (3) | トラックバック

2005年05月19日

謹んで御礼申し上げます♪

10000HITありがとうございますw
今後も楽しいんだかくだらないんだかって内容のまま精進していく所存でございます。。。

投稿者 nyanya : 17:50 | コメント (3) | トラックバック

2005年05月18日

棒をフリフリw

いい天気でしたね・・・w
車をぼーっと運転していたのですが・・・w
とある工事現場の前で棒をフリフリしてるオッサンを見ていたら・・・w

知り合いでしたw汗

前の会社で知り合ったオッサンなんですけどね・・・w
色んなとこに飲みに連れて行ってくれましたw

立ち飲み屋さんでホッピー飲んで泥酔してみたり・・・。
焼肉屋に行くぞ!って・・・ゲテモノ焼肉屋だったり・・・。
場末のスナックの昼カラってのも体験させてくれましたw笑

もちろん二人でなんかじゃなく・・・私と同い年の小野君も一緒に・・・。

「今日の店もすごかったねーw」って言いながら・・・。
飲み直して帰らないと気がすまない位の濃い場所にばかり連れて行ってくれるオッサンでした。

オッサンの仕切りでクリスマスパーティをやろうって事になりまして。。。
当日指定された駅に行きまして・・・案内されたのは・・・小料理屋w

元々期待はしていなかったんですけどね・・・・ただの忘年会になりましたw

オッサンが入院したらしい!!!!ってなんで入院になったかを聞いてみると・・・。
網膜はく離・・・オッサン何しはったん?ボクサー気取りですか???
(原因は糖尿病だったらしいの・・・酒飲みすぎなんですよw笑)

もう一人かなり濃いキャラのオッサンとセットですごいオッサンだったのですが・・・。

会社辞めちゃって・・・連絡が途絶えていたのです・・・w

今日見かけたけど声掛けませんでした・・・w笑

会社からかなり近いんで・・・気を取り直せたら・・・声掛けに行ってみようと思いましたw笑


きっと行かないんだろうなーwクスクス

投稿者 nyanya : 01:09 | コメント (2) | トラックバック

2005年05月16日

フォー!!!!!!!!!!!!!

20050515_1854_0000.jpg

代々木でやってたタイのなんとかかんとかに出かけて来ました。
露店って言うのでしょうか・・・出店と言うべきなのでしょうか・・・。
色んなタイ料理屋さんやら雑貨やらワサワサ売っていました。

ホントはフォーを食べて・・・ハードゲイな気分になりたかったんですけどねw
とり肉を香辛料ガンガンで焼いたのを食べつつBEERをラッパ飲みしつつ・・・w
ちっこいサイズのカレーを食べて来ましたw(あんま辛くないでやんのw笑)

香辛料やらインスタントラーメン(激辛)やらを買って来ました。
フルーツも色々売ってましたが・・・・。

立ち食いでドリアンってどうなの???w笑
ちこっとびっくりしましたw笑

タイのBEERとプーケットのBEERを飲んで来ましたが・・・。
やっぱ外で飲む時だけだよねー持ち帰りはしませんでしたw

ま・・・どーでもいいですねwってそんな寄り道でしたw

投稿者 nyanya : 01:07 | コメント (1) | トラックバック

2005年05月10日

喧嘩上等!

20050510_2040_0000.jpg

またまた発見!変な豆腐w笑
男前豆腐店・・・やるねーって感じで今日も即買いですw

大豆みっちり・・・んまかったですw
一丁260円ですが・・・たまにはいっかな?程度の贅沢を堪能しましたw

シラスとか鰹節のせたり・・・あれやこれやと楽しみまして・・・。
生ビールじゃなかったのが残念ですw笑

投稿者 nyanya : 23:13 | コメント (4) | トラックバック

2005年05月08日

跨っちゃー・・・。

20050504_1957_0000.jpg

ダメですよね・・・コロシちゃいますよね・・・w笑

ペット売り場で見かけたやる気0のネコちゃんです。
眉間のシワっていうか苦悶の表情に萌え萌えでしたwえへへ

自分の世話もロクに出来ないのでペットを飼うなぞ・・・ムリムリw

犬より猫派なんですけどね・・。
その昔友達のお家のネコちゃんに顔を引っかかれデビルマンの様な傷が付いた事がありました。。。
かろうじて眼球直撃は避けたものの・・・まぶた〜目の下に一本の傷・・・。
痛いって言うか・・・熱いよママン・・・血の涙が出ていました(出血ですねw)
ネコに引っ掻かれた傷は残るらしい・・・と聞かされていたのですが。。。
幸いにも傷も残らず・・・イラン箔もつかないまま今日に至っておりますw

ネコを飼いたいって言うか・・・今度何かに生まれるなら・・・ネコがいいですw笑
気ままな野良猫になってみたいものですね(今とあんまり変わりませんねww)

投稿者 nyanya : 23:48 | コメント (0) | トラックバック

2005年05月07日

殺傷能力高めですw

20050507_1754_0000.jpg

購入してから早8ヶ月が過ぎました・・・ボーダフォンw
電話する・メールする・・・それだけ出来ればいいってな感じでw
先日取り扱い説明書も捨ててしまった訳ですが・・・。

「アニメっちゃ」なる機能がありまして・・・。
パカパカっと開ける度に何か言いやがるのですよw

「○○機能ってすっごい便利だよねー!」とか・・・。
携帯の機能に関する事が多い彼なのですが・・・。

「飛行機に乗りたいなー」やら
「やりたい事をやろー!」とか・・・w
ほほぉーと思う事も言い出しましたが・・・。

「そうだ!・・・ねぇ・・・・・・・・・大丈夫!」って・・・何よ?w

その他にも・・・「春だねー眠たいね」とかもあるのですが・・・。

「悩み事は解決した?」


ナニサマよ・・・んもぉw笑


携帯電話にさえ心配される始末ですw

してやられました・・・。


投稿者 nyanya : 18:51 | コメント (1) | トラックバック

2005年05月06日

跨りたいの〜♪

p_lionL.jpg

横浜・倉敷・大阪・枚方・・・閉店しましたね・・・三越w
なんとか一回だけでも跨ってみたかった・・・w

未遂だったんだよなーw

次回日本橋でオフ会でもしますかね・・クスクス

投稿者 nyanya : 12:06 | コメント (1) | トラックバック

2005年05月05日

GWねぇ・・・・・・。

みなさんはいい連休をお過ごしですか?w
私はボチボチな日々をダラダラ過ごしております・・・。

今日は所用で本牧方面に出かけたのですがね・・・。
途中で山下公園・中華街・元町界隈を通過しましたが・・・。
さすが横浜!他府県ナンバーだらけでしたよw
「大宮」「習志野」は当たり前!
「札幌」「愛媛」「香川」「広島」なんて見ちゃった日にゃーw

「遠路はるばるおいでませ横浜へ♪」よろしくw
全く関係ないながらも深々とおじぎしちゃいましたw
(でもね他府県の車ってねホント・・・邪魔なの・・・wウヒヒw)

諸般の事情で横浜から動けない連休となりましたが・・・w

6月から7月初旬に・・・例のモリゾーんとこに行く事になりそうですw
お家騒動真っ只中なのに・・・ママン気合のリクエストですw

運転手かぁ・・・それはいいけど・・・4人で行けるのか?<我が家w笑

投稿者 nyanya : 01:00 | コメント (2) | トラックバック