« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月29日

GWですね♪

引っ越しの後遺症?残骸と戦うのみのGWですが・・・。
やっぱ連休だし・・・はじけんとね!

って事で今朝はドライブに行ってきましたwテヘヘ
海見て一服して来ただけなんですけどね・・・。

ぐわーんと相模湾見て来ました。

気持ちも落ち着いたんで・・・旧居の始末つけて来まーす☆

投稿者 nyanya : 11:02 | コメント (4) | トラックバック

2006年04月27日

つまらん。

昨夜見えたお客様・・・って深夜に更新した分の・・・。

「○っ○す。」のお兄さんからメールです。
正確に言えば昨夜のお礼のメールの返事のメールね。

本文:こちらこそ、短い時間で。
    今度【H】?いく?

【H】ってのは・・・ホテルのマークになるのかなぁ・・・。

直球過ぎるって言うか・・・二人だけで話したの初めてっすよ?
ま・・・いちいち真に受けててもね・・・大人気ないんで・・・。

件名:またまたぁ=3
本文:強肩からすごい球が飛んできてびっくりです><
    からかいっぷりも超ど☆級ですのんw

って送り返したのね・・・。

そしたら・・・意味が分からないって・・・。
もっと分かりやすくお願いしますって・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萎えるってばーw

いや・・・元々萎えっぱなしなんですけどねw

分からんのかねぇ・・・。

分かり難い文章ですかの?

是非とも皆さんの忌憚のない意見を伺いた・・・・(以下ry

投稿者 nyanya : 17:33 | コメント (2) | トラックバック

今日もクタクタです。

「にゃにゃちゃんはさ〜一回も結婚した事ないの?」

本日とあるお客さんに聞かれました・・・。

「ないっすよ。」
「なんで?」

なんで?と来ましたか・・・。

俺が知るかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんて言葉はぐっと飲み込んで。。。

「さぁ?性格が悪いんじゃないんですかね。。。ウヒヒ」

その席には私とその人だけだったので逃げ場ナシですよ。。。

「ま・・・勢いもタイミングも悪かったんじゃないっすかね。。。」
って言うか・・・話題変えない?って思ったんですがね。。。
一応?聞いてみました・・・。

「○○さんはなんで結婚したんですか?」

「んぁ?今の?」

今の???今じゃないのもあったんですね?深いなーw

「○っ○す。」(流石に伏字になっちゃうよ・・・。涙)

お酒を○○さんの顔に向かって噴出しちゃいそうになりました・・・。
確かに大事な事の一つだろうけどさ・・・。
即答&真顔で言うか???
ま・・・ある意味清々しいけどね?w笑

そんでもってその他の席での出来事。。。

「お前の顔見てたら〜なごり雪歌いたくなったよ。。。」

えぇぇぇぇぇ?そっちのイルカ似?????
初めて人間に似てる言われましたが・・・・。
うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうなん?
顔でも髪型でも・・・どこが似てると言われても妙なモヤモヤが残るご意見でした。

是非とも皆さんの忌憚のない意見を伺いたいものです。

投稿者 nyanya : 00:35 | コメント (0) | トラックバック

2006年04月24日

バブルス!

じゃなくてね・・・。


mj70.gif


マイケル!マイケルが我が家にやって来ました。
ってこんな恐いマイケルじゃーないけどねw

いやいや・・・先週の引越しはホントに参りましたw

引越し屋さんをお願いしたんですけどね。
移動距離も短いし・・・朝余裕があった方がいいかなって事でね。
平日午後便ってのにしたんですよ。

お安いのですが・・・「午後」ってだけでね・・時間指定が出来ないの。
でもまぁ・・・大抵は13時〜14時の間には作業開始しているとの事でしたが!

何やってもダメな私・・・って事なんですか?
それとも・・・お前の思い通りにゃーさせないぞ!って事なんですか?

12時頃電話が来ました・・・。

「午前便が長引いていて14時頃になってしまうと思います。。。」

ま、予定通りじゃん?こっちも何かとやる事あるし・・・OKOK♪

13時の電話では更に遅れて・・・16時との事w
うーん・・・ちと遅くないか?でも仕方ないかの?

やらねばならない事はたくさんあるんだしね・・・。
時間指定できないんだもの・・・仕方ないっすよ・・・。

なんて思っておりましたら・・・。

「す・・・すみません!18時までには何とか・・・・。」

・・・・・・業者さんとのやりとりは姉がしていました。。。

「18時ぃ?うちは夜逃げするんじゃねぇーつーの。ふざけんなっ!」

流石にゃ姉・・・なんてのは嘘ですにゃ姉はそんな荒い事言いませんよ・・・。
すぐそばでやり取りを聞いていた私の発言ですwテヘヘ
もちろん相手に聞かせるつもりで言ってしまいました・・・。

いや・・・ホントにね・・・時間指定出来ないんだもんね。
そういう契約だからお得価格だったんだもんね。文句は言っちゃダメだと思うけどね。
・・・・でもさ・・・おまけしても9時〜13時いや・・・14時で仕上げるべき仕事をよ?
18時・・・ん〜17時かな?そんな時間までかけないと出来ない人達だもんね?
下手したら搬入完了は22時とかになっちゃうの?
で・・・そこから色々取り出して生活始めなきゃなんないの?

なーんて考えたら・・・言って然るべきじゃないっすか?
って言うか店お休みしなきゃならんくなるじゃんか!
(おぃおぃ・・・休めよコラw)

でもね怒っても仕方ないし・・・18時までダラダラ待っておりました・・・。
人数増やすなんて言われてもね・・・増えたからって何なのよっ!ってなもんですがw

18時ギリギリに来やがりましたよ・・・。
いかにも!な・・・小太り兄さんを筆頭に三人・・・。

はーこりゃこりゃ・・・この三人じゃ〜しゃーないわにゃ・・・的な三人でした。
ひとまず廃棄してもらう家具にテープで印付けたりして運び出し開始です。

少ししたらね・・・ワラワラお兄さんが増えてるの。
しかもね・・・出来そうなお兄さん? THE☆引っ越し屋さんですよw
んまそうな筋肉がいっぱい♪こんな事なら綺麗にお化粧してればよかったよ・・・。
なんて思いながらよだれ出さない様気を付けつつ作業を見守っておりました。

最初の三人+六人が代わる代わる家の荷物を運ぶ運ぶ・・・。
18時半過ぎですよ・・詰め込み作業完了!スゲーいきおいです。

みんなでガヤガヤ作業しているのを見ていたら・・・。
耳に引っかかる単語が聞こえて来るんです・・・何度も・・・。

「マイケル!ドライバーない?」
「マイケル!六角(レンチ)ある?」

マイケルゥ????

でもね・・・現場は騒然としてるので・・・誰がマイケルか分からないまま新居に移動。

あちこちに養生をして荷物搬入です!

家の中にいても仕方がないので・・・家のすぐ外で荷物を置く場所を指示していました・・・。

200604181903000.jpg

発見!謎の人物マイケル君です・・・。
すごい勢いで動いていましたw

こんな感じの男の子でした。

怒濤の引っ越し作業は19時半にて完了・・・スゲーなおぃw

って言うか・・・3人×3チームで9人になったそうです。
応援に来た2チームはもちろん午前便&午後便を終わらせてから来たそうです。
別に我が家の近くで作業していた訳じゃないそうです・・・。

チーム編成変えた方がいいんでね?・・・大きなお世話ですけどね。

5時間イライラしていましたが・・・ええもん見せていただきました♪
特にね・・・おじ貴と勝手に心の中で呼んでたおじさんがね・・・・。
んもぉーど☆真ん中でございました!(どこのよ?w笑)

ごちそうさま・・・じゃなくて・・・ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿者 nyanya : 10:01 | コメント (0) | トラックバック

2006年04月21日

やっとのことで・・・。

引越しが8割がた終わりました・・・。
今日死んでもいいかも?って位疲れておりますが!

引越し騒ぎの更新を週末にはしたいと思っております。

部屋にも行かず・・ざぼってばかりでごめんなさい。

「頑張れ!」メールとかね。
引越しの案内の送付先教えてやんぞメールとかね・・・。

送ってくれたらまだまだ頑張れますよ?w笑

投稿者 nyanya : 17:32 | コメント (1) | トラックバック

2006年04月20日

ちょー!

釣りの記憶が薄らいでいきます・・・。
いけませんねー更新さぼってばかり・・ダメダメじゃん<俺

船酔いが治まるまでしばし寝てみました・・・。
そんでもっておにぎりも食べてみました・・・。

復活!・・・かな?

船員さんおじさんったら「つわりか?うっひゃっひゃっひゃっ」って・・・
体型で判断しやがりましたね?

船の後方で釣りをしていたおじさんが酔い止めのお薬をくれたんですけどね・・・。
ケロケロになった直後だったもんで・・・飲み込む勇気が出ませんでした。
傷んでる時のこういう他人様の優しさって・・・うっかり惚れちゃうとこでしたwテヘヘ

そんでもって肝心の釣果ですよ・・・。

マッスル兄さんが鯛を釣り上げるも・・・まだちっちー子だもんで海にポイ!
元プリ君が謎のニョロニョロを釣り上げるも・・・船員おじさんが勝手に海にポイ!

謎の・・・って言うかアナゴだったのにね・・・もったいない・・・。

私?私はね・・・ちっちーカレイが釣れました・・・。
どんくらいちっちーかって?んーと・・・手の平位???
ちっちーから海に帰してあげようとも思ったんですけどね・・・。
空のバケツが可哀想じゃん?そんでもってね。

「それ唐揚げにして食うとうんまいんだよね。」

なんて言われたらね・・・食べたくなっちゃうじゃん?(鬼w

鯛を釣るには海中が濁っていたらしく・・・最悪のコンディションでした。
中のおじさん(船長さんだそうです)がマメに釣り場所を移動してくれてね。
烏帽子岩付近〜大磯沖・・・まさに右往左往です・・・。

マッスル兄さんのバケツに・・・シマシマの鯛が入っておりました・・・。

にゃ「この中にエビちゃん(餌ねw)を入れたら食べてくれますかねぇ?」

半分冗談・・・いや・・・ごめんなさい・・・本気で聞いてみました。

マッスル兄さん「いや・・・無理。」

ざっくり斬られてしまいました・・・恐いってばぁぁぁぁw笑

元プリ君もシマシマの鯛と鯖をゲトしてました・・・。

お昼過ぎて・・・ボチボチ帰り支度をする時刻になりました・・・。
なんでも元プリ君にお任せ・・・ってお姫様気取りか!<俺
船の上でろくに歩けないんですもの・・・テキパキとしている二人の邪魔になっちゃうじゃん?(言い訳?w)

元プリ君・・・俺のカレイのバケツを海に向かってザッパーン!
もちろんカレイも海にポイ!っすよw

マッスル兄さん「お前何してんの?」
元プリ君「何って・・・うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw」

うははは

俺がカレイ釣り上げた事なんてすっかり忘れてた様子です。
ドンマイ!って言うかやっぱちっちーから海に帰してあげて大正解よね?

復讐だったんすか?(何の???w)

一日海の上で楽しく過ごせただけで・・・ご満悦ですよw


帰りの車で爆睡してごめんなさい。。。
元プリ君のお家で三人で宴会しました・・・。

先に酔い潰れた元プリ君を寝室に押し込んで(コラw
マッスル兄さんとちと語り合ってしまいました・・・。

鯖のお刺身んまかったです。
シマシマの鯛を焼いたのもんまかったです。
また連れてってやって下さいね・・お願いしますね<元プリ君
もうね・・前日店なんか休んで行きますから!
もし望んで下さるのなら・・・お弁当も作るから!

だって・・・。

お船の上でお酒飲めなかったのが心残りなんだもーんw(コラw

投稿者 nyanya : 11:36 | コメント (0) | トラックバック

2006年04月13日

みっつの宿題(+α)・・・。

複数のおじさんから色んな宿題が出されております・・・。

1:絢香の歌を覚えて歌える様にする事。
2:コブクロの歌を覚えて歌える様にする事。
3:昼間から飲めるんまいイタリアメチの店を見つける事。
  (しかもワインがんまい店じゃないとダメだどーwだそうで・・・。)

こんな宿題が提示されております・・・トホホw

1はなんとかクリアしましたが・・・。
2はこの次まででOKかな?w

そんでもって・・・3ですよw

来週の水曜日・・・昼間っから飲もうぜ!だそうです・・・。
イタリアメチの店は何軒か知ってるんだけどね・・・。
昼間っからやってる確実な店って・・・ねぇ・・・。

どうやって探せって言うんすかね・・・。
って言うかやる気ナシなんで探す気にもなれませんよ・・・。

どなたかいい店知りませんか?
情報求む!でございます・・・。
横浜駅〜関内駅・・・いや・・・山手駅位までならOKですw
(うはっヤな駅名出しちゃったよおぃw)

ま・・・出題したのが・・・おじさんじゃ〜ないんですけどねw
「痩せろ!」の宿題が一番の難題かも?・・・クスンw

投稿者 nyanya : 16:51 | コメント (3) | トラックバック

電車男出現?

ほんの数日前の事でした・・・。
って月曜日の深夜の事なんですけどねw
店が終わって・・・何故だかいつもの路線じゃない電車に乗る俺w
そんな時間から遊びに行くなよ<俺っ!・・・ですが・・・。

まーとにかく!いつもとは違う地下に潜り込まなきゃならんかったとですよw

別に初めて乗る電車じゃないし・・・。
何度か乗ってる路線なんですけどね・・・。
そんでもってしばらくは乗らない路線なんだろうけどね?w笑

ちと飲んでおりまして・・・(きっと・・・ちとじゃなかったんだろうな・・・w)
改札はどこだっけ???って風情だったんだと思います・・・。
ちょっとだけ・・・不安気に?(ありえんか?w)歩いていたと思われます。。。

「大丈夫?」

背後から声掛けられました・・・。
ホントに迷子(子かコラw)に見えたんでしょうね・・・。

振り返ると声の主は・・・。
普通の(普通じゃないってどんなよ?)サラリーマンさんでしたw

大丈夫ってなんなん?なんて邪険な事を言う間もありません・・・。

「どこまで行くの?」

いや・・・どんだけ心細げに見えちゃったんでしょうね・・・。
妙に(失礼w)優しいんですよw

「○○駅まで行くんです・・・。」

素直に答えちゃいました・・・お酒ぱわですかね?w笑

結局その方・・・切符を買う私を見守ってくれて?
同じ電車に乗る事となりまして・・・w
私はほんの10分少々でしたが・・・その方は東京の某所まで帰るとの事w

なんだか恐縮しちゃうわ・・・日頃の悲しい習性でしょうかね・・・。
知らん人と会話するのもへっちゃらだもんでね・・・。
道々お話をしながらの移動となってしまいました・・・。

彼の中では・・・俺・・・普通のOLさんって言うんでしょうか・・・。
仕事の付き合いで遅くまで飲んでた風味に見えてる様で・・・。
「お互いに上司との付き合いも大変っすよねw」なんて言い出す始末w

「いやー夜はお水だもんで毎度ちゃんなんですよ〜♪」とも言えず・・・。
「あの・・・俺・・・DSでね・・・ケロロ軍曹のゲームしたいんですけど・・・・。」
なーんて口が裂けても言えない空気感みっちみちで・・・。
「そうですよね〜・・・困ったもんですよね♪テヘヘw」
ってな具合で曖昧にヘラヘラと会話を展開させておりました・・・。

とは言え・・・やっぱりお世話になったんだし?
降りたい駅の一個前の駅を出てからね・・・締めの会話って言うんでしょうか・・・。

「今日は本当にありがとうございました、お陰様で無事に電車に乗れました。」
(きっとこれっきりだと思いますがホントにありがとうございました??・・・w笑)

所要時間二分の間の事ですもの・・・これで充分ですよね??

駅に向って電車が速度を緩め始めていました・・・。
ゴールはすぐそこ!って感じです・・・。

「電話番号とか聞いちゃダメかな?」

いや・・・ダメも何も・・・俺・・・マジでここで降りますから・・・・。
と思いつつも・・・邪険に出来ないって言うか勢いに押されてしまいましたw

「0903・・・・・・・・・・・・。」

一回だけ・・・一回だけ言っておきました・・・。

お互いお酒も飲んでるし・・・きっと聞いておくのがマナーって国の人なんだろなって思っておりました・・・w
だしだし・・・一回聞いて覚えられるのか?<11桁
と・・・自分の弱い頭を軸に考えてたもんでね・・・なめておりましたw

数十分後・・・着信になってたモヨーw留守番電話も入っていたモヨーw

でもね・・・次の日に留守番電話聞いたからって・・・かけ直すのも変だし・・・。
どうしたもんだかなーっと思いつつ・・・やっぱり放置w笑
ヒデーのは百も承知ですが・・・積極的になる理由も・・・ないしねぇ・・。

なんて思っていたら・・・ショートメールが届きました・・・。

まぁ・・・0903で始まる電話番号ですものね・・・。
私の携帯のメモリーでカウントしてみても・・・90%以上がドコモちゃんですよw

私もあたり障りない文章で返信しておきました・・・。
(どんだけあたり障りがないかって言うと・・・それ以上に会話が膨らまない程度な文章ですよw)

そして本日・・・店が終わり携帯を見ると携帯のアドレス&お名前付きショートメールがっ!
50文字じゃ物足りない様ですよ・・・。

さて・・・どうしたもんでしょうね・・・。

40歳×1都内在住の○○さんったら積極的なんだからもぉ〜w
(電車の中でここまで聞いててゴメンナサイw笑)

投稿者 nyanya : 01:26 | コメント (3) | トラックバック

2006年04月11日

しゅっぱーつ!

200604071406000.jpg

すんごい間が開いてしまいましたが・・・釣り話第二弾ですw
いよいよ出発です・・・心の中のBGMはもちろん兄弟船です(嘘w
お天気が良かったので必死に日焼け止めもヌリヌリしました・・・。

船に女子らしき者は私だけ・・・釣り船屋さんのおじさんも妙に優しいです。。。

「おトイレしたくなったらここだからねー♪」

って写真を撮り忘れてしまいましたが・・・男の子用のおトイレを薦めてくれましたw
立ってヤレって事なんですかね????

そのおトイレがですね・・・丁度私の右後ろにありまして・・・。
後々すっごく悩ましい光景が繰り広げられてしまうのですw

三人の配置としましては・・・船の先っぽから見ると・・・。
マッスル兄さん・私・元プリ君の順番で並んでてね・・・。
マッスル兄さんに話し掛けようと横を向くとちっこしてるおじさんまで見えてしまうんですよw
(あんまりマッスル兄さんに話し掛けられなかった理由はここにあるんだろうなーw)
ちっこしてる元プリ君と目が合った様な・・・うぁぁぁぁ・・ごめんよぉ・・・。

ザッパーンザッパーンと波しぶきをあげてる船の上で仁王立ち(しっかりつかまってたけどw)しながらw
気分は冬の日本海?鳥羽一郎っていうか・・・香田晋気分ですw

最初の釣り場・・・烏帽子岩付近に到着しました〜♪

200604010639000.jpg

こんな感じでこませを仕掛けにムチムチつめて・・・針に餌を付けてもらって・・・。
いよいよ釣り開始です・・・さて・・・何が釣れるのでしょうか・・・。

いつもはさびきをつけてのんたんのんたん釣りしている私がですね・・・。
かなり深い所まで針を落として・・・しゃくって上げる・・・重労働っすw

でもね・・・ばっちぃ格好してる事すら・・すっぴんだって事すら忘却の彼方ですw
(ばっちぃ格好って・・・髪の毛モシャモシャの事ですよーw元プリ君に借りた服じゃないですよーw笑)

なんだかすっごい楽しいんですよ・・・ちっとも釣れないけどw笑

時折一服しつつ・・・餌付けにも少しずつ慣れつつ楽しんでいたのですが・・・。
なんせ2時間睡眠・・・朝ご飯はおにぎり一個食べたっきりです・・・。

「うぷっ♪」

いやん妊娠したか・・・じゃなくてー・・・・・・・・・・・・・・・・酔ったかも?
なんで「かも?」かと申しますと・・・あんまり船酔いした事ないんで分からなかったんですよw

しかし元プリ君がその気配をすばやく察知!ちっと横になってれば?との事・・・。
あお向けじゃー打ち上げられたトドみたいだし・・・なんて考える余裕はあるのよねw
しばらく考えた後・・・うつ伏せでコロン(どっちにしてもトドだなおぃw)

元プリ君にお尻を向けていいものか・・・はたまた見知らぬおじさまにお尻を向けるのか????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エヘヘヘ 元プリ君に向けてましたw

うつ伏せで・・・大人しく大人しく・・・これ以上迷惑かけまいとしていたんだけどね・・・。


「けぽっ♪」


いきなり最高潮!出ちゃう出ちゃう・・・あぅあぅあぅあぅ・・・・・・・。
もそもそと起き上がりまして・・・お手洗いの場所を元プリ君に聞こうとするも・・・。
何が起こるか分からないので口開けられません!!!!!!!!!!!!!

必死に元プリ君の腕を引っ張るのが精一杯でございます・・・。

「ここで吐く?」

ここ??海に??アナタの目の前で????
ちっとも女らしくない俺ですが・・・そこまで女捨ててませんてー!(血叫)

涙目で首を横に振るのが精一杯です・・・。
もうね・・・口に当ててるタオル捨てる覚悟でタオルの中にやっちゃおうかなー♪って感じでしたw

元プリ君に手を引かれて・・・船の後方にあるおトイレに向うも・・・。
足元フラフラ・・・こみ上げる何かを堪えつつ・・・ちょっとずつしか進めませんw
もう諦めて海に向ってしちゃおっかなーって思ったりもしたんだけどね・・・。
知らないおじさんが釣りしてるとなりでいきなりの粗相もね・・・クスン。ありえんでしょ?w

なんとかおトイレに到着!って・・・トイレって・・・トイレって・・・。
穴?っていうかいきなり海が見えてるよママン!!!!!!!!!!

背中をさすってくれようとしている元プリ君のご好意を・・・涙目で辞退・・・。
吐いてる姿なんて・・・見せられるんだったらあの場でしてるってばぁ!!!

面倒見のいい元プリ兄貴(いきなり兄貴かよw)はね・・・。
すぐにうがい用のお水を取りに自分達の場所に一回戻ってくれて・・・。
私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お水を吐いてしまいました・・・。

「ふぅ〜♪」

ちょっと楽になった気がしてね・・・お外に出ようとしたんだけどね・・・。
元プリ兄貴・・・お外から施錠してお水を取りに行ってしまった様です・・・。

これも何かのプレイですか?>元プリ君w笑

ま・・・ど☆Mだもんで・・・全然OKなんだけどね(なんか違っw)
しばらく待ってたのか・・・すぐに戻って来てくれたのか・・・。
一人閉じ込められていると時間の感覚が非常に鈍ってしまうんですね♪
ちょっぴり素敵な初体験ですwテヘヘ

って・・・もちろん即戻って来てくれたんです・・・・・・・よね??

元プリ君が持ってきてくれたお水でお口をゆすいで・・・戦線復帰です・・・。

肝心の釣果はどうなのよって?

それは次の更新で・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿者 nyanya : 15:28 | コメント (2) | トラックバック

2006年04月07日

青いブーツを買いました。

200604010656000.jpg

いや・・・長靴の間違いです・・・青い長靴を買いました。

もう先週の土曜日の事になってしまったんですけどね・・・。

「元プリ君&マッスル兄さんと行く相模湾クルーズ!!!」(釣りだってばw)
春の暖かい陽射しの中・・・優雅に楽しんで来ました・・・。

どんだけ優雅だったと言いますとね・・・。

朝4時出発だっつーのに起きたら4時20分だしw
顔をダーっと洗って歯磨きして・・・着替えただけでね・・・。
恐らく・・・クシャクシャであろう髪の毛は元プリ君の帽子を借りて隠したままで・・・。
そんでもって2時間しか寝てないし・・・目の下に熊どんがいるのかどうかも未確認です・・・。
(マッスル兄さんに会うのは2・3回目なのに・・・ど☆すっぴんでゴメンナサイw)

2時過ぎに寝る時はね・・・3時半に起きて身支度整えて・・・なんて甘い事考えていましたよ・・トホホ
お化粧まではいかなくてもね・・・ある程度は整えないとね・・・。
ホントに女気があるのならば・・・せめて鏡とか見ようやコラ<俺

って程度に優雅な船旅だったのです・・・。

男運が悪いだどうだって問題以前ですよね?w

怒濤の身支度を終えて仁王立ちのマッスル兄さんにお詫びをして・・・。
(゜ρ゜*) ボーっとしながら車に揺られて茅ヶ崎へ・・・。

茅ヶ崎港にある釣り舟屋さんで申し込みを終えてからね。

車の所で戦闘態勢を整えるべく・・・色々装備してもらいましたw
釣り用のズボンとかね・・・下着と長靴以外はALL元プリ君仕様です。

久しぶりに履いた長靴は歩きにくくてね・・・ひぃひぃ言いながら船へ・・・。
(正確には・・・ヨロヨロ?フラフラ?ヘロへローン?w)
陸でこの始末です・・・船に乗ったらどうなる事やら・・・。
きっと元プリ君&マッスル兄さんは途方に暮れていた事でしょう・・・。
案の定一人じゃ船にも乗れなくて・・・お手を煩わせてしまいましたよ。(T▽T)

煩わせついでに(コラw)仕掛けやら何じゃかんじゃと・・・全部元プリ君にお任せw
6時半の時点でこの手の掛かりっぷり・・・連れて来た事を後悔してるんじゃないかと内心ヒヤヒヤでしたw笑

でもね・・・海の上ではもっともっとご迷惑をお掛けしまくってきましたよw
そのお話は・・・次の更新で!!!!!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿者 nyanya : 11:38 | コメント (1) | トラックバック

2006年04月06日

占いじゃないけれど・・・。

先日・・・某お坊さんとお話しをしていました・・・。
なんと・・・その禿げ(コラw)曰く・・・前世が見えるとの事・・・。

じゃー見てみて見てみてってなるのが・・・世の常ですよね?
って事で見ていただきました〜〜〜〜〜w


前世の私ったら「商人」だそうです。


しかもね・・・江戸時代にね女手一つで店を切り盛りしていたそうです・・・。

女手一つ?微妙に引っ掛かる言葉ですw


まぁねぇーいいんすよ・・・どうせ分かってた事ですもの・・・クスン。
商才があるってだけでも・・・メチ食っていけますものね・・・。

そんでもってね・・・一応恋愛運的なものも見てもらったんですね・・・。
(その禿げ・・・じゃなくてーお坊さんは占い師ではないのよw念のためw)

「自分から望む大恋愛は生涯に一回だけだけど・・・・。」


だけだけど???何???だけだけど???????

「もうそれ・・・その相手に逢ってるって言うか・・・終わってるよね?」


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||アノヒトデスカ???(どの人だよ!)

ことごとく何かと終わってるそうです・・・。あひぃーんw

コツコツ小恋愛してくかー(出来るのか?w笑)

投稿者 nyanya : 07:44 | コメント (1) | トラックバック

2006年04月03日

乙!福井ハニ♪

200603311508000.jpg

福井ハニのブログの写真の丁度逆側の景色ですね・・・。
大桟橋〜レインボーブリッジ・・・よくある横浜っ!って風景ですね・・・w
(2時間ドラマで死体が浮かんだりしているあの風景ですw)

しかししかし・・・ホントに楽しい時間をどうもありがとうでした^^

なんつかね・・・w

福井ハニ福岡ハニ岐阜ハニって・・・俺ってこんなに女運がいいんだもー
男運が悪いのなんて・・・屁でもねーやってな気分ですよ?w笑
(いや・・・そんなに悪い訳でもないんだろうけどさw<男運)

時間帯が酒盛り!って時間じゃないからね・・・。
そんなにまでは濃いお話も出来なかったんだけど(あ・・・あれでか?w)
次の約束をしてバイバイ♪寂しいけど・・・楽しみですのん♪

次はどんな野郎(コラw)が楽しませて驚かせてくれるか・・・。
お互い日々切磋琢磨でネタ探しの旅に出ましょうねw(な・・・なんか違っw)

6月の福井襲撃に向けて・・・頑張るどー!(襲撃かよ!)

追伸・・・ホントAWAYは疲れますね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・

投稿者 nyanya : 15:40 | コメント (4) | トラックバック